[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.、Lil かんさい・嶋崎斗亜のMCが適当すぎ? KABA.ちゃんが「悪いヤツ」とツッコんだワケ

2022/10/11 19:44
サイゾーウーマン編集部

関西ジャニーズJr.たちからのアプローチに、KABA.ちゃん悶絶「(キスは)ダメよ」

 その後再開した寸劇では、生徒役のBoys be・亀井海聖がバックハグをしながら、「ダンスは好きやけど、KABA.ちゃんのほうがもっと好きやで!」とアピール。あまりの可愛さにKABA.ちゃんは、「私、男に戻りそうだった!」「自分の子どもみたいな可愛さがある」と悶絶。

 続いて岡は、KABA.ちゃんの同僚のダンスの先生という設定で、ダンスレッスンの振りを確認する中、KABA.ちゃんの腕を引き「今日もレッスン頑張ろな」と一言。嶋崎は「(岡が)チューしにいくんかと思った」と話し、KABA.ちゃんが「(キスは)ダメよって思いながら……」と振り返ると、「ちょっと求めつつ……」と笑いながら煽り、當間から「悪いな、コイツ!」と指をさされていた。

 また、最後にアピールしたBoys be・角紳太郎は、やはり“お笑い担当”としての性なのか、突然床に倒れ込んで「KABA.ちゃーん! 世界救えぇぇ!」と絶叫。これには『まいジャニ』メンバーからも「どういうことやねん」「何を見せられてたん?」「映画やん」と口々にツッコミが入り、さすがのKABA.ちゃんも「ねえ、これなあに!?」と戸惑っていたのだった。

年下彼氏 Blu-ray BOX【Blu-ray】
KABA.ちゃんのリアクションがガチで最高でした
アクセスランキング