[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、生配信でチャット欄波乱! Aぇ! group登場に「早く帰れ」嫌悪の声続出

2022/08/21 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Aぇ! groupを「でしゃばりすぎ」「マジで嫌いになる」と嫌悪する声

 結局、Aぇ! groupは5分程度で退場。「ジャニーズJr.チャンネル」の動画をチェックしているのか、重岡は「あいつらのYouTubeもめっちゃオモロい。頑張ろうぜ、俺らも」とメンバーに声をかけていた。

「穏やかな共演でしたが、ジャニーズWESTファンの中にはAぇ! groupに不快感を抱く人も。生配信のチャット欄では『WESTメンバーの誕生日配信にJr.はいらない』『でしゃばりすぎ』『今日はさすがに7人がよかった』『ジャニーズ事務所が嫌いになりそう』『WESTメインで映してほしい』など否定的なコメントが上がっていました」(同)

 もちろん、2組の交流を微笑ましく見守っている人たちもいるため、チャット欄では「WESTとAぇの絡み最高!」「WESTが楽しそうだし、お祝いきてくれてありがとう」と好意的な反応もあり、Aぇ! groupに攻撃的な視聴者に向けて「『Aぇいらない』っていうコメントはやめてあげよう」「チャット欄はWESTメンバーも見れるのに、よく言えるね」と苦言を呈するファンも。

 また、Twitter上でも「Aぇ! groupがデビューするまで、この調子でゴリ押しされたらストレスが溜まる」「WESTが見たくて生配信を見ていたのに、Aぇがしゃしゃり出てくると、マジで嫌いになる」「事務所はAぇ! groupの押し方がヘタすぎ」「せっかくの誕生日生配信なのに、Aぇ出てきてテンション下がった」と不満を爆発させる声が続出。Aぇ! groupに嫌悪感を抱くコメントがチャット欄やSNSで噴出していた。

星の雨 (初回盤B CD+DVD)
事務所ももうちょい上手にプッシュしてよ
アクセスランキング