[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST、生配信でチャット欄波乱! Aぇ! group登場に「早く帰れ」嫌悪の声続出

2022/08/21 09:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Aぇ! group、関ジャニ∞とジャニーズWESTと共演増加

 Aぇ! groupといえば、このところ“ゴリ押し”が続いている状況だ。

「関ジャニ∞が7月17日に行ったデビュー18周年記念ライブイベント『18祭』(神奈川・日産スタジアム)に参加。関ジャニ∞メンバーと一緒にトロッコ(可動式の乗り物)に乗車する場面もあったといい、関ジャニ∞ファンから『Aぇ! groupはバックダンサー以上のポジションだった』『Jr.なのにメンバーとトロッコにまで乗ったのは許せない』とひんしゅくを買っていました」(同)

 さらに、ジャニーズWESTの東京ドーム公演にも参加したが、「Aぇ! groupはバックというより、特別ゲストのような感じだった」「Aぇ! groupが嫌いなわけではないけど、ほかの関西Jr.より特別扱いだった」などの指摘が上がることに。なお、11日に行われたジャニーズWESTのドーム生配信にもAぇ! groupが映り、告知用のショート動画「ジャニーズWEST 8/11生配信見てなー!!!!!!!」(同日公開)にも登場している。

 関西出身の後輩とあって、関ジャニ∞やジャニーズWESTもAぇ! groupを可愛がっているのだろう。とはいえ、ジャニーズファンから“ゴリ押し”といわれているAぇ! groupの状況について、事務所はどう考えているのだろうか。

最終更新:2022/08/21 09:25

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

星の雨 (初回盤B CD+DVD)
事務所ももうちょい上手にプッシュしてよ
アクセスランキング