[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・阿部亮平の思惑通り? レコーディング裏話に佐久間大介も驚がく

2022/08/05 16:44
華山いの(ライター)

Snow Man・阿部亮平に「天才」「もはや策士」と称賛の声

 佐久間が「Christmas wishes」のレコーディング時の阿部の演出にあらためて触れながら、「阿部ちゃん、逆に引くに引けなくなってるんだろうなって気持ちも俺はある」と語ると、阿部は「バレた?」と正直にコメント。

 続けて、服装について「パジャマなのかどうかまず答えて」と佐久間に言われると、阿部は「パジャマではないです」と真相を明かし、「ただ、自分が持ってるセットアップの中で、一番パジャマに見えるセットアップを着ていきました」とも告白。佐久間は「なんなの、その“一番○○に見えるシリーズ”(笑)」と爆笑していた。

 ちなみに阿部は、レコーディング当日、「さすがにパジャマじゃなあ……」との思いから、「これだったらもしかしたらパジャマみたいって思ってくれる人がいるかも」と、ベロア生地でノーカラーのガウンのような服を着ていったのだとか。阿部の思惑通り、リスナーはすっかりパジャマを着ていると思ったようだ。

 この日の放送終了後、Twitter上では「素のまんま」と一緒に「バスタオル」がトレンド入り。リスナーからは、「阿部亮平、用意周到すぎてやばい」「パジャマに見えるセットアップを着て撮影に挑む阿部ちゃん……天才」「あざといを更新するために頑張る阿部ちゃんが健気で好き」「あべちゃんの毛布は、ただあざといとしか思ってなかったけど、服にまで仕掛けがあったとは。もはや策士ですね」と、阿部に称賛の声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/08/05 16:44
オレンジkiss (通常盤) (特典なし)
ほかのMVでもあざとさ爆発しています
アクセスランキング