永瀬廉のペットはインコ! Snow Man宮舘のインコは名前が独特

2022/08/01 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)いぬねこプラス

 連続ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務めるKing & Princeの永瀬廉。俳優業とグループ活動の両立で多忙な日々を送っているであろう永瀬ですが、プライベートではペットのセキセイインコに癒されているようです。

 永瀬廉が飼っているのは、セキセイインコの「ピー」ちゃん。アイドル誌では度々ピーちゃんとのエピソードを披露しています。

 2019年9月20日放送の動物バラエティ番組『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、ピーちゃんの映像を公開。ピーちゃんが「ピーちゃんおはよ!」と言う動画だったのですが、ピーちゃんがペッと何かを吐き出すような音も出していたことから、俳優の坂上忍からは「ピーちゃんおはよの前に、ピーちゃんゲロ吐いた」とツッコまれていました。

 また、ペット & アーティストによる癒しマガジン「Pet Pot SQUARE」vol.3(日之出出版)の表紙では、ピーちゃんではないものの、モデルのインコと共演。ピーちゃんは……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/08/01 07:00