【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

上原浩治、「大谷翔平のアンチ」疑惑に不満! さかなクンが“呼び捨て”する相手は?【YouTube急上昇ランク】

2022/08/06 18:00
つべ優子(ライター)

那須川天心、“日本に10個”しかない◯○でヒカキンをパンチ!

 那須川天心が、ヒカキンとのコラボ動画「ヒカキンさん宅に凸したらヤバい物貰っちゃった、、、」を公開。6月に東京ドームで開催された格闘技イベント『THE MATCH』で武尊に勝利した那須川が、ヒカキンの自宅でご褒美をねだる内容でしたが、意外な結末に視聴者から驚きの声が相次ぎました。

 ヒカキンが『THE MATCH』を200万円の“VVIP席”で観戦していたことから、初コラボが実現した2人。「勝ったんで、プレゼント欲しいな」と高額グッズをもらう気満々の天心は、リビングに置かれている“純金ハンドスピナー”や、バカラ製のピカチュー、数億円の価値があるという腕時計などを前に「どれもらおうかな~」と目を輝かせます。

 しかし、突然不適な笑みを浮かべたヒカキンは、「勝利、おめでとう!」「ギリギリでゲットできた」と用意していた物をサプライズでプレゼント。早速開封すると、「日本で10個しか売られていない」というルイ・ヴィトンのボクシンググローブが登場! 「え? すげー!」「こんなの見たことないですよ!」と大興奮でグローブを装着した天心は、「おりゃー!」と叫びながらヒカキンの上腕をパンチしたのでした。

 コメント欄には、「神と神のコラボ!」「プレゼントもらって子どもみたいに喜んでるの、かわいすぎる」「ヒカキンって、毎回コラボ相手にプレゼント用意してて優しい」といった声が集まっています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/08/06 18:00
天心語録
……本当にそれ欲しかった?
アクセスランキング