[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、恋愛の質問に正直に回答! 「現実系アイドル」発言に「なんでも許されると思うな」の声

2022/07/29 18:52
華山いの(はなやま・いの)
現実見せすぎでは……?(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。7月28日は深澤辰哉と渡辺翔太が登場し、ファンから届いた恋愛絡みの質問に正直に回答した。

 この日、Snow Manメンバーが近況を報告したり、リスナーからのメールを紹介する「素のトーク」のコーナーに、「彼女に着てほしい部屋着」に関する質問が寄せられた。

 冠バラエティ『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が地上波に進出する前の2021年2月に、動画配信サービス・Paraviにて配信された「抜き打ち!彼女に着て欲しい部屋着グランプリ」企画で、“チャイナ服”を選んでいた深澤。今回、リスナーから「あれから彼女に着てほしい部屋着に変化はありましたか?」と聞かれると、「変化はありません。チャイナ服がいいです」とキッパリ。

 渡辺が「部屋着で?」「結構、ピチピチじゃない?」と驚くと、深澤は「スリットが入ってるから。(そこから見える太ももやふくらはぎが)いいのよ」コメント。彼女にチャイナ服を着るよう強要はしないというが、「(部屋着は)普通にチャイナ服がいいです」と熱弁し、渡辺は「寝るときもチャイナ服? うわぁ……」とドン引き。

 一方、渡辺はサイズが大きい“彼Tシャツ”とショートパンツの組み合わせが好きなようで、「ショートパンツが隠れちゃってんの、Tシャツで。で、『あれ? はいてないの?』って」ドキドキするのが良いという。これに深澤が「一緒だからね、チャイナ服と。どっこいだよ」と言うと、渡辺は「そこと一緒にしないでほしい。俺のは正当だよ」と主張。

 渡辺の場合は、彼女が急に家にお泊まりする流れになり、パジャマがなくて彼氏のTシャツを貸すという設定があるらしく、「あなたみたいに、ただただ男の欲望剥き出しの一方的(な願望)じゃないんですよ」と説明。とはいえ、渡辺も「誘導はしないけど(彼女がチャイナ服を)着るんだったら全然受け入れるよ」と満更でもない様子だった。

 なお、昨年行った全国ツアー『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』では、チャイナ服を着た深澤ファンがいたそう。深澤は、もし今年もライブがあるとしたら「いやー、ぜひチャイナ服……」とファンに呼びかけていたが、これを聞いた渡辺は「かわいそうに……」とポツリ。

 「別に強制はしないよ! 無理させるわけにはいかない」「深澤の目の保養になってくれるっていう方がいれば……」と説明する深澤をよそに、渡辺は「厳しいようだけど、『似合わないな』って思ったら本当にやめておいたほうがいいからね」とファンにアドバイスしていたのだった。

Snow Man/オレンジkiss(通常盤/CD)
チャイナ服の性癖はどこで埋め込まれたの?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、恋愛の質問に正直に回答! 「現実系アイドル」発言に「なんでも許されると思うな」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Man渡辺翔太のニュースならサイゾーウーマンへ!