[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉&渡辺翔太、恋愛の質問に正直に回答! 「現実系アイドル」発言に「なんでも許されると思うな」の声

2022/07/29 18:52
華山いの(ライター)

SnowMan・渡辺翔太、「俺らにアイドルとしての正解の回答を求めてはいけない」

 これを渡辺はキャッキャと笑いながら聞いていたが、深澤から「渡辺さんもなしってことはないでしょ?」と聞かれると、渡辺は「いや~、俺らにアイドルとしての正解の回答を求めてはいけない」と意味深なコメント。メンバーの阿部亮平や目黒蓮ならアイドル的なコメントをするだろうと予測しつつ、「俺たち、現実を見せるタイプだから」(渡辺)「現実系アイドルだからさ」(深澤)とし、相手が夜中に帰宅することになっても「タクシー代出すよ、ちゃんと俺。そういうのやるよ、ちゃんと」(深澤)「アフターケアもしますし」(渡辺)と、リアルな回答を繰り広げていたのだった。

 放送終了後、Twitter上では「チャイナ服」や「現実系アイドル」などのワードがトレンド入り。ほかにも、「さすが悪友コンビもはやアイドルじゃなくて男子高校生のノリなのよ(笑)」「チャイナ服似合わないと思ったら着るのやめろって言っててクッソわろた(笑)」「それってつまり可愛い子にチャイナ服着てもらいたいだけだろ」「『アイドルなんで』でなんでも許されると思うなよ」「なべふかだから許されてるみたいなとこあるからね(笑)」「現実系アイドルで声出して笑った(話)」などの反響が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/07/29 18:52
Snow Man/オレンジkiss(通常盤/CD)
チャイナ服の性癖はどこで埋め込まれたの?
アクセスランキング