[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・向井康二、「一重いじり」でファンショック! 『ドッキリGP』『オールスター感謝祭』続き“炎上”発言

2022/07/29 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

嵐・二宮和也、Snow Man・向井康二の発言をフォロー

 また、今年3月の特番『オールスター感謝祭’22春』(TBS系)にて、事務所の大先輩である嵐・二宮和也が「重圧アーチェリー」に挑戦する際、向井は「二宮くんはこういう時、たぶんですけど、外しそうな気がします。でも今日は僕たちがいるんで、決めてほしいです!」とコメント。嵐ファンの怒りを買ってしまった。

 後に、二宮は自身も参加するYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の概要欄でこの騒動に言及。「#112【史上初】聖地巡礼を本人がやってみた」(3月27日公開)で、なにわ男子・西畑大吾を経由して、向井から「アーチェリーの時に僕が余計な事を言ってしまい、失礼しました」と謝罪があったことなどを報告。二宮がフォローした効果もあり、向井へのバッシングが収まったという経緯がある。

 一部のSnow Manファンですら、「向井くんは頭の中で一度考えてから発言してほしい」「康二については、正直に言ってファンでも擁護できない失言が多すぎて困る」と願っているが、こうした切実な思いは向井に届いているのだろうか?

最終更新:2022/07/29 12:25
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
関西のお笑いノリの弊害を体現し続ける向井……
アクセスランキング