大久保佳代子、愛犬のおしっこ注意に「逆ギレしそうに」 ネットでは物議

2022/07/27 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

pixabayより

 タレントの大久保佳代子が、7月24日放送の『迷惑トラブル最前線!』(テレビ東京系)に出演。愛犬のおしっこ事情について明かし、ネット上で物議を醸しています。

 この日の放送では、とあるマンションのオーナーがマンション敷地内でハトにエサを与えていたことから、周辺道路にハトのフンが散乱してしまったという事例を紹介。VTRを見た大久保は「ワンちゃんが近くのマンションの敷地内に芝生のところがあって。おしっこ、ちょっとするんですよ」と、自身の愛犬の行動を説明。その上で「そこを管理するおじさんに見つかって、結構な勢いで『ここでおしっこさせるんじゃねーよ! 臭いがキツいんだよ!』(と言われた)」と明かしました。

 その上で「犬のおしっこなんて本当、百円玉(程度の大きさ)ですよ、せいぜい」とも話し、「しない時もあるんですよ。(おしっこをする)フリだけで」「逆ギレしそうになったな。だったら私がションベンしてやろうかと思った」と、愛犬のおしっこについて注意されたことに納得がいっていない……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/27 11:03