[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞、18周年記念ライブに賛否! ジャニーズJr.・Aぇ!group出演に怒りの声も

2022/07/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

ジャニーズJr.コーナーめぐり関ジャニ∞ファンから怒りの声

 しかし、ファンの中には今回の“共演”については、「エイトが歌っているのに、大画面モニターにJr.を出すのは違う。かなり頭にきた」「普通のツアーならここまで怒らないけど、今回は周年記念イベントだからモヤモヤします。関ジャニ∞のデビュー18周年を祝うためにチケットを取ったんです」「Jr.のコーナーはいらなかった。エイトに対してお金を払っているので」「Aぇ!Groupはバックダンサー以上のポジションだった。それが『18祭』の問題」といった怒りの声や指摘も上がっている。

「その一方で、『怒る気持ちもわかるけど、エイトも先輩のコンサート出てたよね?』『後輩を自分たちのコンサートに出演させる関ジャニ∞、立派になったな〜って感動したけど……』などと、後輩が出てくることに違和感を持たない人もいるようです。とはいえ、今回は周年記念の『18祭』だったので、看過できないファンが多かったのでしょう」(同)

 なお、『18祭』が大阪・ヤンマースタジアム長居で行われる7月23、24日は、Aぇ!groupも東京・TOKYO DOME CITY HALLで単独公演『Summer Paradise 2022』を開催予定のため、関ジャニ∞のステージに参加するのは難しいと思われる。関ジャニ∞にとってホームとなる大阪の会場では、一体どんなステージを見せてくれるのか楽しみにしたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 13:20
喝采 (完全生産限定盤 CD+Blu-ray+フォトブック)
こうしてまた、無駄に敵を作ってしまう……
アクセスランキング