[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・目黒蓮、「青春アミーゴ」の“足上げ”に賛否! 『THE MUSIC DAY』でファンが大荒れ

2022/07/05 08:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man・目黒蓮、ブログで『THE MUSIC DAY』の裏話披露

 今回は目黒の“足上げ”に否定的な声が見受けられたが、一方でSNS上には「目黒くんはよく亀梨くんのバックダンサーをしてたから、『青春アミーゴ』の足上げに亀ちゃんイズムを感じた!」「亀梨くんも足を高く上げてたし、違和感ないけどなあ? まずは本家を見てほしい」「山Pは緩い感じで足を上げていたけど、ここ最近の亀梨くんは高く上げてた。だから永瀬くんも目黒くんもどちらも正解では?」などと、擁護のコメントも少なくない。

 そんな中、目黒は『THE MUSIC DAY』翌日の7月3日に公式携帯サイト・Johnny’s webのブログ「すの日常」を更新し、同番組の裏話を披露。「青春アミーゴ」のリハーサル中に永瀬と会話し、「俺はSnow Manだし、亀梨くんが師匠みたいなところがあるので、俺足上げるけど大丈夫?」と確認したそう。

 また、リハーサルでは、目黒が手を上げるタイミングを間違えてしまったそうだが、永瀬は笑いながらすぐに合わせてくれたといい、「めちゃくちゃスマートだったよ!」「ありがとう~!」と、お礼の言葉を述べていた。

「自身の“足上げ”について賛否両論が飛び交った点には触れていなかったものの、目黒にもファンの声が届いていたのかもしれません。このブログを受けて、ネット上には『亀ちゃんへのリスペクトが伝わってきてうれしい!』『やっぱりファンの声を目にしちゃったのかな。2人ともカッコよかったということだけは伝えたい』『2人で打ち合わせ済みだったなら、“どっちが正解”とかファンが言い合っても意味ないね』といった声が寄せられていて、目黒をフォローするような意見が増えています」(同)

 来年の『THE MUSIC DAY』でも「ジャニーズシャッフルメドレー」がある場合は、こうしたファン同士のいざこざが起こらないことを願いたいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/05 12:14
青春アミーゴ
「自担を上げるためにほかを落とす」は一番NG
アクセスランキング