川口春奈、ドラマ共演のボーダーコリーと熱烈ハグ 「可愛さは国宝級」

2022/07/01 07:00
いぬねこ+編集部

犬や猫のペット情報メディア いぬねこ+より】

(C)伊藤凌

 俳優の川口春奈が6月29日までにInstagramを更新。昨年4月クールのドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)で共演したボーダーコリー「葉菜(リィーナ)」ちゃんとの再会ショットを公開しています。

 女性ファッション誌『GINGER』(幻冬舎)で、愛犬とファッションをテーマにした連載「WAN for ALL!」を持っている川口。

 この日の投稿では、「熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました」と綴り、同誌8月号の連載でりぃーちゃんと久々に共演したことを報告。

 「りぃーちゃんの可愛さは国宝級 素敵なページになりました! ありがとうりぃーちゃん!」とのコメントとともに、りぃーちゃんとのツーショットや、りぃーちゃんを愛おしそうにハグしているショットをアップしています。

 『着飾る恋には理由があって』で、川口は主人公・真柴くるみを、りぃーちゃんはくるみが暮らすシェアハウスの家主・早乙女香子(夏川結衣)の愛犬・こうじを演じていました。今回のインスタ投稿には……

続きをいぬねこ+で読む

いぬねこ+編集部

いぬねこ+編集部

犬や猫などのペットに関するお役立ち情報を発信しています。

Twitter:@inunekoplus

Instagram:@inuneko_plus

【いぬねこ+】

最終更新:2022/07/11 17:53