【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

中川翔子、ベンツ購入で大興奮&なかやまきんに君の感動動画が550万回再生超え!【YouTube急上昇ランク】

2022/06/11 18:00
つべ優子(ライター)

なかやまきんに君の感動動画、550万回再生超えの反響

 ボディビルダー兼タレントのなかやまきんに君が、アメリカで開催されたボディービルの大会『マッスルビーチインターナショナルクラシック2022』の40歳以上クラスに出場。亡き祖父を思い、涙する場面が視聴者の感動を呼んでいます。

 予選を終えたきんに君は、「順位とかよりも、こっちでやる調整とか、すごい大変で……」と語ると、感極まった様子で思わず涙。15年前にも同大会に出場した際、「おじいちゃんが見に来てくれ」たそうで、さまざまな思いがめぐったようです。

 また、決勝では、きんに君のお笑いネタでおなじみのボン・ジョヴィ「イッツ・マイ・ライフ」の曲に合わせてポージング。サビの「イッツマ~イ♪」のタイミングで「ヤー!」と筋肉をアピールすると、会場は大きな歓声に包まれました。

 2人がエントリーする中で優勝を果たしたきんに君は、「おじいちゃん、やりましたよ!」「あの頃取れなかった優勝、取れました」と祖父に報告。この動画は550万回再生超えを記録していて、コメント欄には「純粋に感動して涙が出ました」「人柄の良さがにじみ出てる!」などの声が集まっています。

ウケる筋トレ
吉本は手放したくなかっただろうね
アクセスランキング