【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

中川翔子、ベンツ購入で大興奮&なかやまきんに君の感動動画が550万回再生超え!【YouTube急上昇ランク】

2022/06/11 18:00
つべ優子(ライター)

格闘家・久保優太&元妻・サラの妊娠報告に「腹立つ」の声も

 元K-1王者・久保優太と、その元妻で歌手・サラのカップルチャンネル「サラ久保ちゃんねる」では、サラの妊娠を報告。「(育てる)自信がない」と出産に消極的なサラと、「ちょっと産んでほしいなって思っちゃったね」と子育てに前向きな久保のやりとりが、ネット上で物議を醸しています。

 久保といえば、昨年大みそかの総合格闘技大会『RIZIN.33』の対シバター戦での“八百長騒動”がきっかけで、今年2月にサラとの離婚を発表。現在は恋人関係にある2人ですが、今回、妊娠が発覚したといいます。サラは「サラはやりたいことまだまだあるし、久保もやるべきことがまだまだあるし」「サラと久保っちってケンカばっかだし……」などと、複雑な胸中を明かしました。

 また、サラの家族も出産に反対しているといい、母親は「(産んだら)縁切るって言ってる」とのこと。兄も「サラは絶対、子どもの面倒を見られない」と断言しているそうですが、久保は「(子どもの)心臓の鼓動を聞いて、運命を感じた」「僕はその(1人でも育てる)自信があると思った」などと説得を続けます。

 視聴者からは「2人なら大丈夫! 大事に育ててあげてください」「産まれた赤ちゃんを見たら、自信がないなんて思わなくなるよ」とエールが集まる一方で、「サラさんが子どもすぎて、見てられない」「子を持つ親として、見ててすごい腹が立つ」といった否定的な声も寄せられ、賛否両論。

 なお、6月9日にYouTube上で行った生配信にて、2人は子どもを産む決断をしたと発表。今後も波乱を呼びそうですが、温かく見守っていきたいですね。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/06/11 18:00
ウケる筋トレ
吉本は手放したくなかっただろうね
アクセスランキング