【ジャニーズファン世論調査】

Snow Man・目黒蓮、なにわ男子・道枝駿佑を抑えたのは? 次世代“ジャニーズトップ俳優”ベスト3【ジャニーズファン世論調査】

2022/06/01 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:目黒蓮(Snow Man) 35%

 Snow Man・目黒蓮がトップに肉薄。『教場II』(フジテレビ系)や『消えた初恋』(テレビ朝日系)など、話題のドラマに相次いで出演している点でも注目されています。

【投票コメント】

◎声、演技、ビジュアルすべて良し

◎特に恋愛ものでビジュアルと演技力が生かされている。

◎警察学校の生徒役だったり、男子高校生役だったりとここ最近で様々な役柄を演じているのを見かけるからです。

◎ずっと見ていられる美しさと緩急のある演技力。絶大な色気。

◎シンプルになんの役でも似合う!

◎どんな役でも男らしく演じている目黒くん この先どんな新しい役のオファーが来ても 一生懸命に取り組む姿勢は変わらないと思います

◎ひたむきな姿、努力していて、結果を出していると思います。

◎演技が上手で切ない表情とか幸せな時とかの表現にすごく引き込まれるから

3位:道枝駿佑(なにわ男子) 13%

 3位は、なにわ男子の道枝駿佑。7月29日には福本莉子とのダブル主演映画『今夜、世界からこの恋が消えても』が公開されるので、ますます人気が高まるに違いありません。

【投票コメント】

◎サイコパスな役から好青年の役まで幅広く、ドラマに出演する度にその役にあった演技をするからです!

◎なによりお顔が国宝級ですし、それだけではなくドラマで沢山活躍されたりダンスも上手でいつもキラキラしていて素敵なんです!

◎なにわ男子の中でも人気だしデビュー前からドラマや映画に出ているから

◎デビュー前から生い立ちが複雑な少年、少年殺人犯の役から最近の胸キュンものなどイメージに縛られない様々な役をこなすことができて、カメレオン俳優の素質があると思う

◎自然体、役になりきっている

◎美しい容姿とスタイルの良さ オーラと華があり楽しみです

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2022/06/01 12:30
【先着特典】わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(グリーティングカード+ステッカーシート+クリアファイル)
ほっくんは『恋マジ』のようなトンチキドラマも真剣に演じます!
アクセスランキング