【ジャニーズファン世論調査】

2021年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! Sexy Zone・菊池風磨がランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2022/01/06 20:30
サイゾーウーマン編集部
新規ファン増加は誰が一番?(C)サイゾーウーマン

 11月に関西ジャニーズJr.からなにわ男子がデビューを果たし、Snow Manが3作連続ミリオンを記録した2021年のジャニーズ事務所。嵐やV6がそれぞれ活動をやめる中、若手の活躍が目立つ年でもありました。

 そんな1年について、サイゾーウーマンでは「今年好きになったジャニーズタレント」を昨年末にアンケート調査。今年退所したタレントも対象に、ジャニーズファンに回答してもらいました。

 今回はアンケートから決定した「今年好きになったジャニーズタレント」ベスト5を発表します!

(※アンケート実施期間:21年12月27日〜22年1月2日、回答数:1271)
(原則として、アンケート回答は原文ママ)

「好きになったジャニーズ」1位:SixTONES・松村北斗(108票)

こんな北斗もあります(C)サイゾーウーマン

回答コメント

・ドラマを見てすごいカッコいい人がいる!と思ってそこからSixTONESのことを知って、北斗のことをもっと知って好きになった。 カッコいいのに本人は謙遜しててそこもかわいい。歌もダンスも最高でセクシーだと思う。

・かっこよくて可愛くて声も良くて優しくて全ていい

・ライアーライアーを見てエンディングロールが流れてるときにSixTONESの「僕が僕じゃないみたいだ」を聴いて家に帰って調べてYouTubeを見たらいつの間にか沼っていた

・ドラマのときはかっこよくて、SixTONESのYouTubeではおもしろく可愛い所のギャップが好きになりました!

・朝ドラでの昭和の好青年がはまり役だったこと

・レッドアイズ、カムカムエヴリバディなど、演技力が冴え渡る中、あの美貌と美声を保っているところです。

・朝ドラの稔さんを壊したくないけれど松村北斗を出したいラジオの様子がとてもワンコで可愛かった

・声、ビシュ、価値観、ダンスのキレ、歌唱力、演技力、性格

・二面性があってどちらがホンモノか考え、その時都合がいい方に1票入れてニヤつく

・本人自身が実力と魅力がある、プラス私と同じ島田市出身

・カムカムエブリバディの好青年ぶりが良かった

・メガネをかけた時の破壊力で好きになりました!

・The王道イケメンではなく、端正でどこか惹き付けるような顔立ちと雰囲気と、ドラマでの高い演技力

・カッコいいうえに 声が良い…友達がいないと言っているが 本当は人間が大好きで メンバーに心を開き 誰よりも甘えん坊な所

・かっこよくてダンスも歌も上手くて演技力もあるから。

・何気なくSixTONESのYouTubeを観ていて、それまではクールそうなイメージだったのにものすごく楽しそうにはっちゃけている姿にギャップを感じて完全に堕ちました。

・国宝級イケメン、朝ドラ俳優なのに本人が卑下しすぎていてあまりの卑屈さに涙が出た。

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~ Blu-ray BOX【Blu-ray】
適切な露出は効果があると痛感!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

2021年「好きになったジャニーズ」ベスト3発表! Sexy Zone・菊池風磨がランクイン【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズ世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!