[再掲]トレンド商品ガチレビュー

ベイシア&セイミヤだけじゃない! 関東圏で“外せない”激安スーパー・ジャパンミート、オーケー比較してみた

2022/06/29 20:00
icci(ライター)

ジャパンミートオリジナルハンバーグは絶対間違いない!

 

ベイシア&セイミヤだけじゃない! 関東圏で外せない激安スーパー・ジャパンミート、オーケー比較してみたの画像26
あたためるだけでOK、オリジナルのハンバーグ(C)サイゾーウーマン

 あたためるだけでOKな、オリジナルのハンバーグ。1パック360gもあり、大人の手のひらの大きさくらいの大きなハンバーグが2つ入って298円(税抜)。絶対間違いないやつですね。

 ほかにも、ヘルシーなラム肉や自家製つるしベーコン、珍しいフランス産の豚肉などなど……種類が多すぎて、小一時間お肉コーナーをうろついていたと思います。

お肉コーナー総括:お肉の楽園と呼びたい!

 とにかくお肉の種類が豊富で、なかなか全体像が把握できないくらいでした。値段が安いのはもはや当然。それよりも、どのお肉もほれぼれしてしまうくらい、きれいなことがとても印象的で、ベースにある肉屋のプライドと肉への愛情をひしひしと感じました。

 わたしが住むエリアにはオーケーはじめざっと数えただけでも10以上のスーパーがありますが、お肉はどこよりも安い気がします。安いだけではなく、品質もとても良いです。

 ハンバーグにウインナーといった加工品も盛りだくさん。お肉の楽園と呼びたくなります。ここで山盛りのお肉を買って、そのままBBQに行けたら最高ですね!

新品同様 / dancyu (ダンチュウ) 2021年 09月号 [雑誌] / プレジデント社
スーパーは一番身近なエンタメスポット