[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ!group・正門良規、サービスエリアで遭遇したファンに「今日出会えたのもまたひとつ運命」

2022/05/31 11:00
アズマミサト(ライター)

なにわ男子は思い出深い写真を紹介

 リチャードのことは『ザ! 鉄腕DASH!!』(日本テレビ系)、福本のことは、月曜日にレギュラー出演している朝の情報番組『おはよう朝日です』(朝日放送系)で認識しているようだが、小島が「僕は……?」と尋ねると、ご婦人たちから「ちょっとわからない……」と言われてしまい、ガックリ。

 スタジオでトークコーナーの司会を務めていたお笑い芸人・海原やすよともこにも「ちょっとわからない~」といじられていた。

 また、アーティストが関西にゆかりのある思い出深い写真を紹介するコーナーには、なにわ男子が登場。昨年末の『ジャニーズカウントダウンコンサート』で関西ジャニーズグループが集合した写真を公開した。

 この写真には、KinKi Kids、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Aぇ!group、が映っており、西畑大吾によると、KinKi Kidsの姿が見えたときは「『お疲れさまです!』ってみんな背筋ピンって張って。めちゃめちゃ緊張したけど、めっちゃうれしかった」とのこと。長尾謙杜も「(一緒に写真を撮るときに)絶対目をつぶれないですからね!」と緊張したと振り返っていた。 

 今回の放送で、スタジオトークやロケVTRで活躍したAぇ! group。歌でも関ジャニ∞の楽曲「友よ」や、番組最後にはKinKi Kidsの楽曲「フラワー」を披露し、番組を大いに盛り上げていた。

 この日の放送には、「正門くんファンのあの子、無事家に帰れた? 運命やねえ」「Aぇ!group大トリやったんや! 音楽特番の大トリするってすご!」「Aぇが映る時間が長くて感動した」といった反響の声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 13:12
関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
担当に言われたら降りれないよ
アクセスランキング