[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、正門良規のソロ公演をベタ褒め! 「オープニングですごい感動」「全てを包んでくれる」

2022/03/19 08:00
華山いの(はなやま・いの)
DASHの茂にとっちゃ「脱ぐ」うちに入らないよ(C)サイゾーウーマン

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月17日深夜の放送回は、同期である関西ジャニーズJr.のAぇ! Group・正門良規のソロコンサートを見に行った感想を語った。

 最近は、4月2日からスタートするKing&Prince初のドームツアー『King&Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~』に向けてリハーサルをする日々のようで、「衣装さんと2人で話して作ったところもある」と、今回は永瀬が衣装を担当しているという。5人そろってリハーサルする機会は少ないようだが、連日準備に励んでいると明かした。

 また、3月30日に放送される日本テレビ系音楽の祭典『Premium Music 2022』で、女優の上白石萌歌と初のMCを務めることが決定した永瀬。おととしは、メンバーの平野紫耀がSexy Zoneの中島健人と一緒にダブル司会を務めていたことから「紫耀からアドバイスとかもらえるんかな」と期待したそうだが、「全然なくて。(平野からは)『大変だね』『大変だよ~』の感覚で(笑)」と、具体的なアドバイスはなかったとか。

 今のところあまり緊張はしていないらしく、「企画とかもいっぱいある」「お茶の間で一緒に口ずさんだりとかもできるから、そういうところで楽しんでいただきたい」と見どころを語った。

 さらに4月からは、今年1月にスタートしたKing&Princeの冠番組『King&Princeる。』(同/以下「キンプる。」)の放送時間が、30分から60分に拡大されるが、「1月から初めて、3カ月で放送時間が倍になるってすごいですよね、なかなか聞いたことがない、僕は。ありがたいなぁ」と感慨深げ。

 ただ、芸人から大喜利回答を求められたり、“ムチャぶり”をされる番組とあって、「1時間ムチャぶりされるってことでしょ? キツイなー、結構。いかに時間が長くなった分、濃さとかってのも出てくるかと思うから。いやぁ、対応していけるかなぁ?」と不安もある様子。

 さらに、「結構『キンプる。』で脱いでる気がするのよ、俺」「結構3カ月の間に脱いでるな、というか。生足に関しては2回くらいもう出してる」と、体を張っているとアピール。そのうえで「どんどん、また脱がされていくのかと思うと。でも楽しみですよね、どんな企画をやれるのかっていうのが」と語っていた。

S Cawaii! 2022年5月号(表紙:King & Prince)
生足だけで「脱いだ」とか茂がヘソで茶わかすわ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、正門良規のソロ公演をベタ褒め! 「オープニングですごい感動」「全てを包んでくれる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!