[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・菅田琳寧、本高克樹と「やっぱりデキてる」? 矢花黎に疑われたワケ

2022/04/25 16:54
サイゾーウーマン編集部

矢花黎、7 MEN 侍には「“クセつよパパ”が揃ってる」!?

 そんな中、 昨年5月に行われた『ジャニーズ銀座2021 TOKYO EXPERIENCE』を見に来た佐々木の父が、ネギのレプリカを持っていたことが一部ファンのレポートにより発覚し、ネット上で話題を呼んでいた。

 リスナーの情報を受けて佐々木は、「本当か嘘かって言われたら本当ですよ」と、父親がネギを持っていたことをあらためて認め、「うちの親、もうバカなんですよ。ほんとに」とバッサリ。「やばいよね? さすがに俺、それはしないわ。だって息子に迷惑がかかるわけじゃん?」「俺そんな話題性いらないもん!」などと父親の行動を断罪。

 なお、ライブ当日、佐々木の父親の隣には、息子のメンバーカラーの赤で全身コーディネートした菅田の父がいたのだとか。7 MEN 侍のメンバーは、菅田が言わなくても菅田の父の存在に気付くようで、「いつも目立つのよ」(矢花)「メガネがすごい。でかいし!」(佐々木)とそれぞれ振り返り、矢花は「血は争えない。“クセつよパパ”が揃ってる」と話していた。

 この日の放送に、ネット上では、「山田涼介と同じネックレス欲しい琳寧、発想がオタクと同じ」「克樹にネックレスブームあったんだ(笑)」「グループ内恋愛禁止なの!? な琳寧ちゃん。認めてるじゃん(笑)」「侍パパたちクセ強すぎ!」「今後現場で琳寧パパ探す痺愛(ひめ=7 MEN 侍ファンの総称)増えそう」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/22 17:59

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4?2023.3
大光パパ、ぶっとびすぎ
アクセスランキング