【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」6月号、「EMODA」オレンジ&ピンク全14色パレットはお得度満点!! はやりのオシャレカラー揃い【女性誌】

2022/04/19 15:44
tukki(ライター)

「JELLY」6月号にある「モードオレンジMake」にトライしてみました!

 オレンジパレットを使ったアイメイクです。オレンジパレットの1、4、6を使います。

アイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン
アイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン

 私はイエベ春なので、かなり肌馴染み良く仕上がっています。誌面のメイクでは6をチークとして使用してました。

「JELLY」6月号「華やぎピンクMake」にトライしてみました!!

 ピンクパレットを使ったアイメイクです。ピンクパレットの1、3、6を使います。

こちらも同じくアイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン
こちらも同じくアイライナー、マスカラなしです。(C)サイゾーウーマン

 誌面のメイクでは6をチークとして使用してました。イエベの肌にもきれいになじんでいませんか?

 今回の「JELLY」も、920円でオレンジ&ピンク7色パレット2個が付いてくる、とてもお得な付録でした!

 それぞれで使っても可愛いですし、組み合わせて使うのも可愛いです。このパレット2個あれば、春夏メイクは完璧ですね。

 私は、この付録で、アイシャドウとチークとハイライトの色を合わせたワントーンメイクをしようと思います♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2022/04/19 15:44
JELLY (ジェリー) 2022年 06月号 [雑誌]
920円なんて安すぎだって!