お幸せに!

YouTuber・ヒカル&元乃木坂46・松村沙友理の熱愛に、“ワタナベマホト騒動”よぎるファンも!? ネット「心配」の声

2022/03/24 15:55
サイゾーウーマン編集部

ヒカル、コレコレの配信で「今、女の子来てて」発言!

「一方でヒカル本人は、今年1月に公開した『天皇陛下から紺綬褒章を賜りました』という動画で、『犯罪歴ない』『これ(紺綬褒章)を頂けるくらいクリーンな経歴』と強調していましたし、とりあえずワタナベと違って逮捕歴はないのでしょう。ただ、2月12日公開の『抜き打ちで有名YouTuberの財布チェックしたらやっぱり凄かった…』という動画で、ヒカルはあるゲームの勝敗を巡って『10万賭けようってなった時に、10万賭けて、もうそれパーンってホンマにあげるから』と発言していたため、コレコレが同19日の配信で“賭博行為の可能性”を指摘していました」(同)

 なお、同配信ではコレコレがヒカルとLINE通話を繋ぐ場面も。賭博疑惑について、ヒカルは「気をつけます」と述べていた。

「同配信中、ヒカルは『マンションにちょっと今、女の子来てて』と明かしていて、ネット上の一部ヒカルファンは『女の子? 誰!?』と騒然としていたんです。今回の交際報道を受けて、『あの時、ヒカルのマンションにいたのは松村だったのか……』といった声も出ています」(同)

 ちなみに、YouTuberと元アイドルのカップルといえば、昨年9月17日配信の「文春オンライン」が報じた東海オンエア・てつやと元AKB48・峯岸みなみも交際を認めている。記事では、すでにプロポーズも済んでいると伝えられていたが、ヒカルと松村の交際も順調に進むのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/24 16:13
新品本/しゅしゅしゅの本 ワタナベマホトDVD付き1stリスナーズBOOK
今、何してるの?
アクセスランキング