男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・大倉忠義、Twitter投稿が「広瀬アリスと結婚するの?」「ファンを煽ってる?」と波紋呼ぶ

2022/02/20 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 また、ジャニーズファンの間でも「広瀬アリスと結婚するの? そのためにエイターへ向けて言ってるのならドン引き」「この人のファンじゃなくてよかった。大倉のファン、マジで同情する」などと、衝撃が広がっているようだ。

 一方で、大倉のツイートによって“ヤラカシ”と呼ばれる厄介なファンを思い出した人も。

 大倉は、2018年11月に公式携帯サイト・Johnny’s webの連載にて、駅や空港に集まるファンをめぐり、「カバンの中にモノを入れられたり 突然手を繋がれたり」といった被害に悩まされていると告白。私生活でもつきまとわれていると明かし、「これはストーカー行為ではないのか」「普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう」と吐露していた。

「さらに、舞台の稽古中だった昨年5月にも、「稽古場にわざわざ出向いてくださってるルールの守れないお嬢様方に適応する法律はないのかしら」などと苦言を呈し、ジャニーズファンの間で話題に。今回のツイートを受け、『ストーカーや出待ちをしている人へのメッセージかな』『大倉くん、また一部のファンに追っかけ回された?』と心配するファンも少なからずいました」(同)

 大倉のツイートの真意はわからないままだが、今後の動向で明らかになることはあるのだろうか。

最終更新:2022/02/20 08:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧