[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・岩崎大昇、“あの人”への愛が爆発! 番組スタッフに「わがままを言って」頼んだこととは?

2022/02/14 15:19
サイゾーウーマン編集部

美 少年、コンサート『You&美』の意味

 なんでも、「You&美」はメンバーの金指一世が考案したものらしく、ほかにも「美with you」という案があったとのこと。岩崎は「ファンの皆さんと僕たちが“&”で“一緒に”っていう意味が込められている」「『with you』じゃなくて、“あなたとわたし”っていう(ファンとの)関係性をより出せるコンサートにしたいなっていう意味で、『You&美』にした」と説明。また、浮所も「withじゃなくて&に変えたっていうのがポイント。“ついてる”じゃなくて“一緒に”みたいな」と、タイトルに隠されたこだわりを明かしていた。

 この放送にネット上では、「2人がとっても元気で良かった。ふたりの明るさに、いっぱい元気をもらえたよ。ありがとう!」「『らじらー!』で安全地帯を聞く日が来るとは思ってませんでした」「大昇くんが玉置さん大好きなのが本当に伝わってくる」「いつか共演できるといいね!!」「スプパラで美 少年に会えますように〜〜〜!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/02/14 15:19
4月始まり ジャニーズJr. レッド 2022 ジャニーズ カレンダー ジャニーズジュニア 通販 ジャニーズ事務所公認
あの「You&J」へのオマージュだと思ったのに!
アクセスランキング