トレンド商品ガチレビュー

激安スーパー【ロピア】、人気の大容量スイーツ3種を実食レビュー! 324円「国産焼き芋スイートポテト」はイモ好き要チェック!

2022/01/27 19:00
icci(ライター)

ロピア「焼きパンプリン」、フルフルしたパンとたっぷりのプリン!

スプーンがすっと入る柔らかさ
想像よりずっと柔らか!(C)サイゾーウーマン

 パンの部分は、スプーンがすっと入る柔らかさです。パンの下にはプルプルのプリンがたっぷり。

フルフルとした食感
上部のパンもフルフル食感(C)サイゾーウーマン

 食べてみると口のなかいっぱいに卵のやさしい香りが広がります。パン部分もフルフルとした食感で、素朴でやさしい味わい。パンが入っているということで、フレンチトーストを想像していましたが、思っていたよりしっかりプリンです。

 何しろ量が多いので、ずっと食べるのは少々飽きてしまうかも……? 何日かに分けるか、複数人でシェアして食べるのがよさそうです。

コスパ度:★★★★☆
おすすめ度:★★★★☆
リピートしたい度:★★★☆☆

ロピアのスイーツはインパクト大ながらシンプルでやさしい!

 いかがでしたか?今回選んだロピアのスイーツは、いずれもオリジナリティ溢れる、インパクト大の見た目ながら、味わいはシンプルで、素材のおいしさが伝わるやさしいものばかりでした。

 家族の日常のおやつ時間にピッタリのスイーツたち。気になった一品をぜひ試してみてくださいね!

icci(ライター)

icci(ライター)

食べることが何よりも好きな主婦。今日も育児の合間に、あちらこちらでおいしいものを探すためにマイチャリを走らせます。

最終更新:2022/01/27 19:00
あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国
田辺さん食べてみて〜