ぶっちゃけキャラを地で行く芸能人

misono、話題の別居婚ブログで夫への不安吐露! 「貯金0円」「チャリティ」強調に疑問の声も

2022/01/18 16:28
サイゾーウーマン編集部

島田紳助が突如、YouTubeに登場した理由も話題に

「チャンネル登録者数12.1万人を誇る同チャンネルは(18日現在、以下同)、20年1月に公開された動画に島田紳助が登場したことで注目され、同動画は現在682万回再生を突破しています。なお、引退から約9年も表舞台から遠ざかっていた紳助が同チャンネルに出演した理由は、misonoが夫の闘病などで経済的に困窮していることを知ったためで、『俺もなんかせなアカンわ』『じゃあYouTube撮ろうや』とmisonoに提案したとか。そんな話が世間にも広まっているため、一部ネット上では『misonoちゃんがチャリティ活動をやりたいのは素晴らしいけど、“貯金0円”を愚痴ったり、ファンを心配させるくらいなら、寄付は経済的に余裕ができてからでいいのでは?』と冷静な意見も見られます」(同)

 16日付の個人ブログでは、「記者の方々が勝手にネットニュースにして下さっているおかげで(笑) 部門ランキングで1位を維持できていたりするので感謝でしかないです…」と「別居婚NOW misono×Nosukeの交換日記」への反響を喜んでいたmisono。今後も家庭円満が続くといいのだが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/18 16:28
BEST〜2000-2020〜 (3CD+DVD+スマプラ)
お姉ちゃん、なんか言ってあげて!
アクセスランキング