ぶっちゃけキャラを地で行く芸能人

misono、話題の別居婚ブログで夫への不安吐露! 「貯金0円」「チャリティ」強調に疑問の声も

2022/01/18 16:28
サイゾーウーマン編集部

misonoに「稼がない旦那を養う妻は大変」「頑張れ」とエールも

「ネット上では、今回のブログの内容に対し『これを公にすることで、夫がしっかりするといいね』『misonoちゃんには、幸せになってほしい』『稼がない旦那を養う妻は大変だね。misonoさん頑張れ』とエールの声がある一方で、『なんでこんなことブログに書くの?』『夫婦の台所事情を全世界に発信しなくても……』『大変だろうけど、これを発信された旦那はかわいそう』『もう暴露ネタしか話題ないの?』と疑問の声も上がっています」(芸能ライター)

 そんなNosukeは18年12月、「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを公表。11月には、左睾丸摘出の手術を受けたことを明らかにした。

 加えてmisonoも、19年10月放送の『ノンストップ!』(フジテレビ)で自身がメニエール病であることを公表。一方、個人ブログでは、たびたび“30歳以降のメインの活動”としてチャリティに注力していると語っており、今月17日の投稿でも「動物達の為にも動きたくて打ち合わせ三昧です!」「動物に寄付する為だけに作りました!」とキーホルダーとエコバッグのプロデュースを手がけたことを発表した。

 また、YouTubeチャンネル「misono ch」でも、このチャリティ活動について報告。今月16日には、大塚愛の楽曲「ネコに風船」の“歌ってみた”動画を公開し、グッズの売上を「動物達に寄付します」と告知している。

BEST〜2000-2020〜 (3CD+DVD+スマプラ)
お姉ちゃん、なんか言ってあげて!
アクセスランキング