【ジャニーズダンス楽曲大賞2021】

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」ベスト3発表! Snow Man「Grandeur」を超えた1位は? 

2022/01/08 20:20
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」2位:Snow Man「Grandeur」 843票

 TVアニメ『ブラッククローバー』(テレビ東京系)オープニングテーマに起用されたこの楽曲。振り付けを担当したのは、EXOやTWICEなど、多くの人気グループを手掛けているK-POP界の有名振付師チェ・ヨンジュン氏。「Snow Man史上最高難易度」のダンスは、初めてリハーサルをした際に踊りきれるメンバーがほとんどいなかったそうです。

投票コメント

・このダンスはSnow Man以外踊れないと思います。力強くてスタイリッシュで。 個性的だけどちゃんと揃っていて統一感がある。それがSnow Manですね。

・最難関と言われるダンスを見事にシンクロして踊る姿が最高にカッコいい!

・身体全体を使った大胆な動きから指先の繊細な動きまで、リズムの早いダンスなのにSnowMan9人の見事なシンクロダンスは必見!

・あのダンスを見て沼に落ちました。普段のわちゃわちゃとのギャップにやられました。

・ジャニーズ史上一番激しいダンス曲だと思うから。

・全体的に激しいのに一つ一つの動きがとても繊細に感じられるから。

・ばちばちのダンス!Snow Manのダンススキルがはっきりわかる曲だと思います。

・メンバーが多い中でも統一感がしっかりあり 歌もとてもいいのにダンスもそれに負けない力強さを感じるので選出しました。

・ジャニーズ1と言っていいほど激しいダンスだがきちんとみんなのダンスが揃ってる。 そしてsnowmanの手足の長さが生かされたダンスであり何度見ても飽きない。

・ジャニーズ史上1番のダンスクオリティだと思うから。

・細かく、難易度が高いダンスなのに全員揃っているというところが圧巻です。 周りにもこの曲のダンスをテレビで見てファンになった人が何人もいます。

・ジャニーズNo. 1のダンスのうまさが際立っているから。どの曲を踊っても歌もダンスもジャニーズNo.1です!

King&Prince「Magic Touch/Beating Touch」(初回限定盤A)+A6サイズステッカー
全グループ、プラクティス動画の公開お願いします!
アクセスランキング