【ジャニーズダンス楽曲大賞2021】

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」ベスト3発表! Snow Man「Grandeur」を超えた1位は? 

2022/01/08 20:20
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」3位:V6「Full Circle」

2020年6月に行われた配信ライブ『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』で初披露され、ファンの間で音源化が待ち望まれていたこの曲。「進み続け、辿りついた今」というテーマのMVでは、V6の音楽活動を形成してきた事柄と、常に進化してきたマインドを“6つの部屋”で表現。カラフルな紙吹雪が舞う中、円になって踊る6人の姿に注目です。

投票コメント

・最高にカッコイイです。難しいステップもゆるくさらっと魅せることのできる唯一無二のグループです。

・職人技。 無駄をそぎおとした美しさ。それでいて、手は抜いてない。 解散してしまったけど、ずっと好きです。

・V6にしか出せない表現力、6人のパフォーマンス、全てにおいて最高です。V6まだまだ見ていたかった

・輪になって向かい合いながらダンスするシーンのシンクロ率がすごいと思った。本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

・全てにおいて表現力がすごい

・落ち着きのあるでもかっこいい振りだとおもいます。 とっても、V6らしい

・ストーリーのような出演も見ていて魅了されました。サビのダンスで6人全員が踊るところが、すごくかっこよかったです。V6大好きです。

・V6の最後にふさわしい、とっても好きな曲。 6人で縁になって踊るところで泣いてしまう

・6人の大人カッコイイダンスが目を惹きつけて離さないから!!!!!!

・すべてがかっこいい

・V6のファンで、解散前にこの曲を聞いて、ダンスも歌もかっこよすぎて、衝撃を受けました。

・ダンス、groove感、間合い、全て良し!!

・大人の余裕を感じるところや雰囲気が好き!

・6人が輪になって、寝転んでるダンスが好き。

・V6の集大成が詰まった作品。過去の映像を振り返りながら楽しめるのもいい!!最後に6人で向かい合いながらダンスするところも大好き♡

・V6のファンになったきっかけのダンスです。 指先まで力強く、それでいて滑らかでまさに大人の魅力溢れるパフォーマンスだと思います。

・26年間の活動の完成形!

・大人のかっこよさにシビれる。

King&Prince「Magic Touch/Beating Touch」(初回限定盤A)+A6サイズステッカー
全グループ、プラクティス動画の公開お願いします!
アクセスランキング