【連載】柿ノ種まきこ『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』

【日雇いマンガ】『アラサー独身女、今日も日雇いで生きてます』【149~155話まとめ読み】

2022/01/03 13:00
柿ノ種まきこ(マンガ家)

第153話『知りたくなかった……作業グループ分けのとある法則〜前編〜』

©柿ノ種まきこ

 

 今日の日雇いは二手に分かれて作業♪  グループをよく見てみると、これって……?(後編へつづく)

※漫画内では表現上省略している場面がありますが、作業中はマスクをしています。

第154話『知りたくなかった……作業グループ分けのとある法則〜後編〜』

→前編は【コチラ

 

 若いグループと老いグループ……どっち? どっちなの?

 揺れるアラサーの乙女心。疲れた顔していたのが追い討ちをかけて無事老いグループに仲間入り。

 優しいおばちゃんたちに囲まれて楽しく作業できました!

働かない働き方。
正月から労働者モードに切り替えないとね
アクセスランキング