[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、なにわ男子・西畑大吾と急接近! 「山田くんより先に……」とファン衝撃の関係

2021/12/26 09:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・西畑大吾が明かす、「知念くんも一緒」の行動

 ちなみに、クリスマスプレゼントを共に購入したという両者だが、なにわ男子のYouTubeチャンネル動画「なにわ男子 【ブラックサンタによる…】クリスマスプレゼント交換」(12月21日配信)では、西畑の用意したプレゼントが高橋恭平のもとへ渡っていた。西畑は「Hey!Say!JUMPの知念くんと一緒にお買い物行った時に買った」「(知念が)『これいいやん』って言ってくださった」と前置きし、“ナンの形をした時計”というユニークな商品をお披露目。メンバーから「何ですか?」「何なん?」と一斉にツッコまれていた。

 一方、12月18日放送のラジオ『なにわ男子のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でも西畑は知念の名前を挙げている。「今年、懺悔したいこと」を発表するコーナーで、西畑は知念と一緒に「20歳から飲める魔法の飲み物」(お酒)を飲んでいた時の出来事についてトーク。

「西畑って、楽しくなったら電話かけちゃうんですよ。メンバーであったり、友だちであったりとか。たくさんの方々に電話をかけちゃうんですけど。それは知念くんも一緒で。酔っぱら……楽しんでくると、よく関ジャニ∞の大倉(忠義)くんに電話をかけてるんですけど。先日も(知念と)一緒に飲んでる時に、結構楽しくなりすぎちゃって。朝起きてビックリしたんですけど、(なにわ男子・大西)流星に2回ほど電話してて。さっき気づいたんですけど、はっすん(大橋和也)にも電話をかけてしまってた」

Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
急接近するとついつい良からぬことを勘ぐっちゃう
アクセスランキング