[ジャニーズ最新言行録]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、なにわ男子・西畑大吾と急接近! 「山田くんより先に……」とファン衝撃の関係

2021/12/26 09:00
サイゾーウーマン編集部
ちーにかわいいかわいい言われるってどんだけ!(C)サイゾーウーマン

 Hey!Say!JUMPの知念侑李、中島裕翔、山田涼介が交代でメインパーソナリティを務めるラジオ番組『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)。12月23日放送回は知念が出演し、ジャニーズ事務所の後輩を自宅に招き入れたとを語った。

 話のきっかけは「知念くんと、なにわ男子・西畑大吾くんの距離感に驚いております」というお便り。2人はこれまでにも雑誌やブログなどで交流を明かしてきていたが、ここ最近はよく電話をしたり、買い物に行く仲だと話していたとか。「急激に仲が良くなったのでしょうか? お2人とも嵐ファンであったり、好きなYouTuberが同じだったりと、共通点が多いと思うのですが、知念くんが後輩の方とこんなにも仲が良いのは珍しいのでは?」と、急接近した理由を尋ねる内容だった。

 このメッセージを受け、西畑とプライベートで会うようになったのは今年の10月~11月頃だと回答。知念がHey!Say!JUMPのクリスマスプレゼント交換会のために買い物に出掛けた時も西畑が同行しており、西畑もYouTubeの撮影で使うクリスマスプレゼントを購入していたそう。「『お互いメンバーのプレゼントかぁ~』みたいな。『今度またご飯行こう』って約束も今しているので、たぶんこれが放送されている頃には、ご飯にでも行ってるんじゃないかな、と。本当に可愛いですよね」と声を弾ませた。

 なお、Hey!Say!JUMPのデビューは2007年であり、なにわ男子は今年11月にデビューしたばかり。とはいえ、年齢は知念が現在28歳で、西畑は24歳とさほど離れていないため、

「そんな変わんないんだよね~。不思議だよね。(西畑は)なんかスゴくふわふわ。1回、ウチで寝てて。起き上がらせたんだけど、『起きて』って起こしたんだけど、ずーっとなんか、“むにゃむにゃむにゃむにゃ”してて(笑)。マンガとかでさ、顔の周りとかにさ、ちっちゃな太陽みたいなのがふわふわ~ってなってる。あんな感じだった。マンガの中の子みたいだった。スゴく可愛いかったですよ」

と、年が近くても愛らしく感じているとか。さらに、「同じYouTuber好きだったりとかね。そういう共通点があったり、そういう話もしたりね。そのYouTuberのスタンプみたいのがあるじゃないですか。それを僕にプレゼントしてくれたりとか」と明かし、趣味を通じて、私生活で同じ時間を過ごす間柄になったようだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Hey! Say! JUMP ラストカレンダー 2022.4→Forever 【ジャニーズ事務所公認】
急接近するとついつい良からぬことを勘ぐっちゃう
アクセスランキング