[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! group・正門良規、なにわ男子デビュー後の「関西ジャニーズJr.の顔」に? 

2021/12/16 08:00
サイゾーウーマン編集部

正門良規は関西ジャニーズJr.の顔に?

「関西ジャニーズJr.といえば、今年11月になにわ男子がCDデビュー。現存するユニットはAぇ! groupとLil かんさいに加えて、ここ1年間でフレッシュなグループ・Boys be(昨年11月結成)と、AmBitious(今年10月結成)も誕生しました。なにわ男子が卒業した現在、関西を引っ張っていくのはAぇ! groupとLil かんさいの2組でしょう。そのうち、特に正門は朝ドラに出演経験があるなど、これまでの俳優業も順調でしたし、メディア露出の頻度から見ても“関西ジャニーズJr.の顔”としてはふさわしい存在です。また、ネット上のファンも『正門くん、歌もギターもめちゃめちゃ上手だからソロコン開催は納得』『正門ソロコンってスゴい。歌もギターもうまいもんね』といった好意的なコメントが出ていました」(同)

 なお、一部のジャニーズファンからは「正門ソロであの公演数埋まるの? そんなに人気あるの?」「ソロコンで全席埋まる? ちょっとビックリ」と心配の声も上がっているが、「座席が埋まるか心配してる人いるけど、そこは全く心配ない。余裕で埋まるよ」「ファン多いからすぐ埋まるでしょ」との書き込みが見受けられた。

 くれぐれも体調に気をつけて、長丁場の43公演を無事に乗り切ってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 13:59
【先着特典】和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】(「優クンの台所」レシピ本(A5サイズ))
恋人にしたいJr.で西1位を背負う使命か
アクセスランキング