[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! group・正門良規、なにわ男子デビュー後の「関西ジャニーズJr.の顔」に? 

2021/12/16 08:00
サイゾーウーマン編集部

「Aぇ! groupのためにこのライブ頑張ります」

 さらに同日、レギュラー出演中のラジオ『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM大阪)の生放送で、リスナーからのお祝いメッセージを紹介。パーソナリティを務める小島&末澤にも祝福された正門は「いまだかつて経験したことない公演数やから」と全43公演に驚いているとか。小島に「やったことないんじゃない? 前例がないんじゃない? 関西Jr.で」と聞かれると、「ないと思う。関西Jr.でソロコンサート。で、この公演数はスゴイこと」とコメント。また、末澤にライブの構想を聞かれて、「この間、ポスター撮影はしたんですよ。思わず笑っちゃう感じで。こういうテイストなんやっていう」「本格的な打ち合わせはこれからですので。僕の“好き”を詰め込んだライブにできたらいいなとは思ってます」と話していた。

 ここで2人は、ファンも気にしていることとして、「正門、もしかして2022年はソロでやっていく?」(末澤)と核心に迫った質問を投下。「独立? しませんよ、そんなん! なんで?」と正門は笑い飛ばし、続けて「Aぇ! groupのためにこのライブ頑張ります。Aぇ! groupを勢いづける1個としてね」「2022年も6人で楽しんでいきましょう」と決意表明していた。本人たちがキッパリと宣言したことで、モヤモヤした気持ちが解消されたファンも多いようだ。

【先着特典】和田家の男たち Blu-ray BOX【Blu-ray】(「優クンの台所」レシピ本(A5サイズ))
恋人にしたいJr.で西1位を背負う使命か
アクセスランキング