【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「Gina」2021-22 Winter、コスメ付録史上で一番のクオリティ! H&Мコラボ15色コフレセットに大満足 【女性誌】

2021/12/11 17:00
tukki(ライター)

H&Мとのコラボコフレ、ミニリップ実際に塗ってみました!

 最後に、ミニリップをスウォッチ&実際に使用してみました。

使いやすそうな色。2度塗りしてます。(C)サイゾーウーマン
2度塗りしてます。(C)サイゾーウーマン

 使いやすそうなこの色は、「ヘナ」。どんなメイクとも相性抜群なブラウンオレンジで、肌を綺麗に見せてくれる色だとか。

何も塗っていない状態、元々唇の色がかなり赤め。(C)サイゾーウーマン
何も塗っていない状態、元々唇の色がかなり赤め。(C)サイゾーウーマン
唇が少し落ち着いた色に。塗り心地も◎。(C)サイゾーウーマン
実際に塗ってみたところ(C)サイゾーウーマン

 唇が少し落ち着いた色になりました。塗り心地も◎。

 実際に塗ったところ、ワントーン肌の色が明るくなったように見えました。どちらの写真もファンデーションは塗った状態なので、ミニリップの色効果だと思います。私はイエベなので、ミニリップの色はどちらかと言えばイエベ向きなのかもしれません。

 今回の付録は先月号より40円高いだけですが、今までで一番豪華な付録でした! 920円で6色入りアイシャドウパレット2個とネイル2本とミニリップ1本が付いてくるのは、驚きですよね☆ 

 さらに1つ1つクオリティが本当に高いです! 『Gina』の付録は毎号豪華なのですが、年末号は今年一番の豪華さでした。これからの冬メイクやクリスマスメイクに大活躍しそうです♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/12/11 17:00
Gina (ジーナ)2021-22 Winter 2022年 01月号 [雑誌]
買いに行って来ます!