【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」1月号、ukaの電動毛穴クリーナーは吸引力がスゴい! 吸盤のように肌に吸い付く!【女性誌】

2021/11/23 09:00
amimeko(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今月の付録:「&Rosy」2022年1月号「uka 電動毛穴クリーナー」

お得度:★★★★★(1,180円で電動毛穴クリーナーが手に入る!)
もっと使いたい度:★★★★☆(吸い付きが気持ち良い☆)
おしゃれ度:★★★☆☆(シックなモノトーン♪)

&Rosy 2022年1月号 と「uka 電動毛穴クリーナー」
&Rosy 2022年1月号 と「uka 電動毛穴クリーナー」(C)サイゾーウーマン

 「&Rosy」(宝島社)1月号の特別付録は「uka 電動毛穴クリーナー」です。

 1月号の付録は、ヘアやネイル、ヘッドスパ、エステティック、アイラッシュなどを提供するトータルビューティーカンパニーの「uka」特別コラボが実現♪ 今回は電動毛穴クリーナーが登場です。

【本体サイズ】(約)直径2.7cm × H15cm
【素材】
 本体:ABS
 ヘッド:AS、シリコーン

 肌のお悩みでも特に多い「毛穴」問題。マスク生活も長くより一層深刻化している「毛穴詰まり」へのアプローチに、ukaの人気エステティシャンと使い方を共同開発したそうです! これはクオリティや使い心地などにも期待ができそうですね。

 それでは早速、見ていきましょう。

 本体のデザインは黒と白のシックなモノトーンです。

モノトーンでお洒落な本体
モノトーンでお洒落な本体(C)サイゾーウーマン

 ブラシ本体とシリコーンヘッド部分はこのように別で入っていました。

本体はプチプチに包まれていました
本体はプチプチに包まれていました(C)サイゾーウーマン

 電池式のコードレスなのも魅力ですが、電池は付録に含まれていないので、使用するには単3形乾電池1本が必要です。

カバーの取り外しも簡単!
カバーの取り外しも簡単!(C)サイゾーウーマン

 電池をセットして、電池カバーを上にスライドさせるとスイッチON! 下にスライドするとOFFとなります。

スライドさせるだけでOK
スライドさせるだけでOK(C)サイゾーウーマン

 中には取扱説明書が付いていました。

取扱説明書は必読
取扱説明書は必読(C)サイゾーウーマン

 お手入れ方法や電池の交換方法などが記載されているので、使用前に必ず目を通しておきましょう。

&ROSY(アンドロージー) 2022年1月号<付録:電動毛穴クリーナー ブランド:uka>
マイクロスコープでみたら効果わかるかな?