しぃちゃんの裏芸能解説

片岡愛之助の愛猫が「かわいそう」? 石田ゆり子は子猫に奮闘! 芸能人のペット事情

2021/12/02 14:16
サイゾーウーマン編集部

編集G 石田がすっぴんでミルクをあげている写真や動画もあるんだよね。石田の愛犬でゴールデンレトリーバーの「雪」も母猫代わりのようにちびたをお世話していてほほえましい。

しいちゃん 石田は同インスタグラムで、11月26日には「ちびたに、さっき、忘れないでねと話した」「忘れないでね、じゃないんだな。ちびたのなかにこの2ヶ月と少しの日々が存在してくれてちびたそのものになって溶け込んでいるんだよ」と愛情たっぷりに育てていることを明かし、12月1日には「ちびたも1キロを超え、今およそ生後2ヶ月半。あかちゃんぽさはあるものの、そろそろずっとのおうちへ…の時期です。がしかし、もしかしたら年明けくらいまでうちにいるかも…まだわからないけど…とにかく、わたしのスケジュール次第なのです…」とつづってる。フォロワーから「ゆり子さんは本当に素晴らしい方」「いつもインスタ見てます」「尊敬」「癒やされる」「心も美しい人」と称賛されている。

編集G 写り込んでいるリビングもセンスがよくて素敵な暮らしだわー。憧れる。

しいちゃん 元俳優の押尾学氏は、11月19日、自身のインスタグラムで「goodmorning #photooftheday #goodvibes #instagood #doglover」とタグを付け、愛犬にキスしようとしている写真を投稿。

編集G 押尾氏、久しぶりに見た! 今何をしているの?

しいちゃん 「フライデー」15年9月4日号の報道では「何をやってるかは言えないけど、芸能界の頃より全然儲かってるよ」とコメントしてた。輸入ビジネスをしているのではないかと言われていて、すでに再婚もしている。

編集G 一般人の今もインスタグラムのフォロワーは3.4万人もいるんだね。ものすごく羽振りがよさそうだから、何をして暮らしているのか気になるわ……って、せっかくかわいい愛猫、愛犬の話で和んでいたのに、最後、押尾氏で持っていかれたじゃん。私のほっこりどうしてくれんのよー(怒)!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/03 11:59
ねこといぬ
「まー之助」の字面の親ばか感サイコー
アクセスランキング