[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀、激務で「帯状疱疹」に! 心身の異変告白しファン「胸が痛い」

2021/11/24 08:00
サイゾーウーマン編集部

平野紫耀、「逃げちゃおうかな」と思ったことも……

 なお、平野はファッション雑誌「with」21年12月号(講談社)でも、慌ただしく仕事に追われる中で、精神的に限界だったことを吐露していた。

 同誌にはグループで登場し、インタビューで高橋海人が「いやーでも今回のライヴは、達成感がすごかった!」と振り返りながら、「人生で最高に忙しかった夏」だと表現。すると、平野は高橋に同調しつつ、「今だから言うけど、休憩時間に一人で、マネージャーさんの車にいるとき、『このまま、この車を走らせて逃げちゃおうかな』って思ったことが何回かあった(笑)。一回、リアルに運転席に座ったこともある」と明かしていたのだ。

 「Myojo」のインタビューからこのエピソードを思い返したファンもいたようで、ネット上には「逃げちゃおうかと思った話もしてたよね? どうかゆっくり休んでほしい」「車に乗って逃げたかったって話もしてたし、つらかっただろうなあ」「忙しい上に体調も崩すとは、そりゃあ逃げたくもなるよ。頑張ってくれてありがとう」など、平野のことを思って胸を締め付けられたファンも少なくないようだ。

 今後は年末年始にかけて、音楽特番なども増えるほか、キンプリは12月30日に東京ドームで行われる『Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022』にも出演予定。くれぐれも無理をせず、仕事に取り組んでいってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/24 08:00
Myojo (ミョウジョウ) 2022年 1月号 【表紙:なにわ男子/裏表紙:Travis Japan】 / Myojo編集部 〔雑誌〕
スケジューリングのうまいマネジャーつけてくださいよ
アクセスランキング