【ジャニーズファン世論調査】

Snow Manに続き、あの“苦労人”グループがランクイン! 『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループトップ3【ジャニーズファン世論調査】

2021/11/17 16:03
サイゾーウーマン編集部

2位:ジャニーズWEST 25%

 続いて、今年でデビュー7周年を飾る「ジャニーズWEST」が2位にランクイン。明るく元気な彼らの楽曲に、「勇気づけられた」という声が多く集まりました。グループとしては、現在放送中のテレビアニメ『忍たま乱太郎』のエンディングテーマを担当しており、重岡大毅と小瀧望は連続ドラマで主演を務めるなど、NHKとゆかりがあるだけに、ファンは記念すべきアニバーサリーイヤーでの“初出場”に期待を寄せているようです。

【投票コメント】

◎『忍たま』の主題歌も歌っていてドラマも出演しているのに、デビューして一度も出演させてもらってないから。

◎7周年!! まだ一度も出場できていない彼らに出てほしい!! 日本中のみんなを元気にしてくれる! 頑張っていることを肯定して一緒に進もうと背中を押してくれるような歌を歌ってくれます!!

◎ほかのグループでジャニーズWESTほど「『紅白』出たい」と言ってるグループは知らない。中間淳太くんの台湾にいる親戚のためという明確な理由があるのもいい。年末の物悲しさを吹き飛ばして欲しい。

◎生歌がうますぎる

◎個人でもグループとしてもかなり活躍した1年で、出れない方がおかしい。事務所から推されなくても、自分達で頑張ってきた苦労人。口パクのグループよりちゃんと歌っているグループがいい

◎コロナ禍で気持ちが沈む時、心に響く曲を聴いて感動した。明るい未来を信じて、一緒に頑張ろうという気にさせてくれる。

◎7周年ということとCD売り上げも上がってきているので『紅白』で歌っている所を見てみたい

◎WESTから元気をもらいたいからです

3位:King&Prince 16%

 3位に名前が挙がったのは、King&Prince。メンバーの永瀬廉は、今年5~10月に放送された朝ドラ『おかえりモネ』でヒロインの同級生である“りょーちん”こと及川亮役を好演し、個人としても知名度がアップ。幅広い世代から人気を集め、“ポスト嵐”との呼び声も高いため、「『紅白』にふさわしいグループ」との意見が多く見られました。

【投票コメント】

◎1番勢いに乗ってて輝いているグループだし、嵐枠はやっぱり未来を担うジャニーズ、キンプリしかいないと思うからです!

◎パフォーマンス力があって、見応えがあるから 歌もダンスも上手で、みんなかっこいいから『紅白』には絶対必要!!

◎何においても全てが1番で常に輝いている チームワーク最高のグループ! 『紅白』出場を楽しみにしています

◎嵐の次と言われている今いろいろなジャンルで活躍している大注目のグループだから!

◎今年は個人でもグループでも大活躍だったから 特に永瀬廉くんは朝ドラでりょーちんとして幅広い層に認知されて、来年の時代劇の主役にも抜擢されてNHKにハマったと思います。

◎ジャニーズ王道の王子軍団。全員容姿がいいだけでなくダンス、演技のポテンシャルも高い。なのに全員質の違う天然でもある。目立とう精神がほかのグループよりやや控えめなところのギャップが素敵です。小さいお子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんの世代まで幅広く可愛がられる魅力があると思います。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/17 16:03
【先着特典】Secret Touch (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A4サイズステッカーシート+Secret Touchオリジナル消しゴム+Snow ManオリジナルX'masカード)
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Manに続き、あの“苦労人”グループがランクイン! 『NHK紅白歌合戦』に出場してほしいジャニーズグループトップ3【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Manジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!