[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、なにわ男子との関係に「りゅちぇ呼びだったの!」「仲良くなるのが早い」とファン仰天

2021/11/10 15:17
福田マリ(ライター)
距離感おばけ、小山だよー!

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。11月9日深夜の放送回では、12日にCDデビューを控えているなにわ男子との交流について語った。

 この日、リスナーから「11月12日にCDデビューする後輩・なにわ男子のデビューシングル『初恋LOVE』お聞きになりましたか? オタク心がわかる小山くんの感想が聞きたいです」とメッセージが寄せられた。

 すると、小山は「初恋LOVE」を流しながら「聞きましたよ! そりゃーもちろん!」とコメント。実は、自身の番組『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)に、なにわ男子から4人のメンバーが出演したとのことで、放送は12・19日深夜の予定だが、すでに大西流星、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也と共演したという。

 共演するにあたり「『初恋LOVE』は、ちょっと資料として聞きましたよ」と明かし、「これから歌番組とかで共演することもあるだろうし、そんなときにちゃんと覚えて歌詞とか振りとか俺も覚えたい」と思っているとか。

 また、共演した感想としては「可愛かった~!」とメロメロ。また、藤原は25歳でありながらも、「俺と歴が、あんま言っても2〜3年くらいだったかな?」と37歳の自分とジャニーズ歴がそう変わらなかったことを知り驚いたようで、「ほんと良かったね! デビューできて!」と心から祝福していた。

 さらに、『NEWSの全力!!メイキング』では、いくつかのチームに分かれて作業していたようで、「連絡先交換しちゃう?」という話になり、藤原と大西と教えあったとか。

 また、大西を「りゅちぇ」、藤原を「丈ちゃん」と呼んでいるそうで、「『丈ちゃん、丈ちゃん』つって、うん。2人と作業する時間が長かったので」と、収録を通じて距離が近くなったと明かしていた。

 そんななにわ男子のデビューについては、「また後輩が増えるっていう喜びもあるし、なんか目がキラキラしててさ、すごく刺激になった!」と明かし、「本当に応援しようね! みんなでね。うん、頑張ってもらいたい、なにわ男子!」とエールを送ったのだった。

 この放送にファンからは「さすが慶ちゃん! 後輩と仲良くなるのが早い」「昨日のブログでは、丈一郎、流星呼びだったけど、収録の時は丈ちゃん、りゅちぇ呼びだったのね」など仰天した様子の声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/11/10 15:17
【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A))
距離つめすぎて玉ちゃんに不審がられた男だよ!
アクセスランキング