[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・横尾渉、酔ってKAT-TUN・亀梨和也とケンカの過去告白! メンバーの”酒癖”も明らかに!?

2021/10/29 18:25
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・横尾渉、酔ってKAT-TUN・亀梨和也とケンカの過去告白! メンバーの酒癖も明らかに!?の画像1
横尾さん、話聞こうか?

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が10月28日深夜に放送された。この日は話題のゲーム「かたろーぐ」を行い、メンバーの酒癖の悪さが明らかになる場面があった。

 「かたろーぐ」とは、テーマとなる質問にメンバーそれぞれが回答し、ゲストはそれを順位付け。ゲストがつけた順位をメンバーが当てられれば成功となる。今回のテーマは「女性と初めて飲みに行くお店は?」で、ゲストには歌手の青山テルマが登場した。

 このテーマについて、横尾渉は「閉店時間がない店」、宮田俊哉は「行きつけの沖縄orタイ料理屋」、玉森裕太は「レジャー施設」、北山宏光は「行きつけのカウンター焼肉」、藤ヶ谷太輔は「知り合いがやってるハワイアンレストラン」、二階堂高嗣は「赤提灯の店」、千賀健永は「カラオケバーの個室」と、それぞれ回答。また、その後に青山の発案で、「飲んでいるときにどうなるのか?」も併せて答えることになった。

 これに二階堂は「変わらない」、北山は「人数増えてワイワイ」、宮田は「テンション変わらず寝る」と、比較的よくある回答が続いたものの、雲行きを変えたのは横尾。「僕は、ケンカします」と明かし、さらに実体験として、KAT-TUN・亀梨和也とケンカしたことがあると告白した。

 横尾の飲酒時の様子については、藤ヶ谷も思うところがあるようで、ある時、運転中に交差点でたまたまベロベロに酔っぱらった横尾を発見し、自宅まで送ったことがあったとのこと。なんでも、「酔っぱらってるじゃん? 家着くじゃん? そしたら財布出し始めて……」と、藤ヶ谷の車をタクシーと勘違いするほど酔っぱらっていたとか。

 そんな藤ヶ谷はあまり飲まず、飲んでしまったときは「寝る」。また、千賀も飲まないものの「テンションを合わせる」と答えた。また、玉森はあまり飲まなくなったが、若いころはお酒が入るとテンションが上がり、周囲に「まだ飲めるでしょ!?」「まだ飲める人ー!?」と無理やり勧めるようなキャラになると告白していた。

 しかし、玉森と仲のいい宮田によると、以前、『キスブサ』収録の前日に、玉森がドラマの打ち上げで朝4時までテキーラを飲んでいたことがあったそう。自宅で2時間ほど仮眠して収録に臨むことになったが、宮田いわく「制作会社の便所ですげえゲロ吐いてた」とのことで、結局、収録もままならず、フラフラの状態だったと暴露した。

 なお、最終的にキスマイの予想は1位が藤ヶ谷、2位が玉森、3位が千賀、4位が北山、5位が二階堂、6位が宮田、7位が横尾だったが、青山は2位を宮田、3位を二階堂、5位を千賀、6位を玉森としており、メンバーの予想とゲストの答えが微妙にかみ合わない結果に。残念ながら、ゲームは失敗となった。

 この日の放送にファンからは、「みんな酒癖悪いな〜!」「酔ってケンカは最悪すぎる!」「二日酔い状態の玉森くんがいつだったのか知りたい!」といった声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/10/29 18:25
【先着特典】LIVE TOUR 2021 HOME(初回盤DVD+通常盤DVD+Blu-ray盤)(内容未定 特典A+特典B+特典C)
リアルに迷惑なのはダントツで玉ちゃんだけど

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・横尾渉、酔ってKAT-TUN・亀梨和也とケンカの過去告白! メンバーの”酒癖”も明らかに!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2横尾渉のニュースならサイゾーウーマンへ!