[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・向井康二、「なにわ男子の邪魔したいの?」 と批判の声! 「もう関わらないで」「口が軽い」といわれるワケ

2021/10/29 08:00
サイゾーウーマン編集部

 向井の「メイキングさん」の一言によって、一部なにわ男子ファンは「メイキングって何?」と反応。同公演の円盤化にあたり撮影が入っていたのだとする声も上がっていたが、このほど、『なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』の配信が判明すると、ファンは騒然。「康二が言ってた密着カメラってアマプラだったんだ」と思い当たったようだ。

 しかし、当のなにわ男子メンバーは密着番組について触れていなかっただけに、「メンバーは一切そういう話をせずたのに、密着のカメラがついていたことをサラッと話してしまった向井さん……今後はマジで気をつけたほうがいい」「無関係の向井康二が他グループの大きな仕事をサラッと暴露したことは許さない。もう関わらないでほしい」「3年間も密着されてて、メンバーやスタッフは一切漏らさなかったのに、無関係の人間がなんで漏らすのかな。向井康二ってなにわ男子の邪魔がしたいの?」「ラジオでポロッと言ってたやつって、もしかしてアマプラ? そうだとしたら口が軽い」と、批判が上がってしまった。

 中には、「康二はライブDVDのメイキングとかと勘違いしていたのでは?」「康二くんは『アマプラの密着』とは一言も言ってません。デビュー発表するグループには密着くらいつくでしょ」「メイキング用のカメラはどの現場にも入ってる。勘違いもほどほどにしてほしい」「確かに発言には気をつけるべきだけど、ラジオで流したスタッフにも責任があると思う」と向井を擁護する意見も出ている。

【先着特典】初心 LOVE(うぶらぶ) (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(オリジナル・着せ替えジャケット”ちゅきジャケ”(絵柄A+B+C))
週1でジーコが煙たがられない?
アクセスランキング