【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

SixTONES・ジェシー、ライブ中に「頭おかしくなる」!? 友近のコント動画が“異例の大ヒット”記録中!【YouTube急上昇ランキング】

2021/10/16 18:00
つべ優子(ライター)

「ヒザ裏に汗かいたの初めて」指原莉乃が衝撃受けたコト

 元AKB48・北原里英の公式チャンネルに、アイドル時代の同期で、かつて上京後にルームシェアしていた指原莉乃が登場。この動画内で北原から突然、俳優・笠原秀幸と結婚するとサプライズ報告された指原は、「え!? え!? 信じられないんだけど! マジ? 嘘みたい! 意味わかんない!」「こんなにヒザ裏に汗かいたの初めて!」と、相当衝撃を受けていたようです。

 さらに、かつてこの2人と一緒に暮らしていたAKB48・大家志津香が途中参加すると、指原は「(ルームシェアしていた)あのときの感じには、一生ならないんだなって思うと……」と、青春時代を思い出してしんみり。そんな中、複雑な感情から泣きだしてしまった大家は、「寂しくなってきた。一生(笠原の)名前、呼ばないでほしい。普通にヤキモチ焼いた」と本音を明かし、「異世界に行くんでしょ?」「消えていくんでしょ、この現実から」と、北原に思いをぶつける場面も。

 とはいえ、心からの祝福を送っていた2人に対し、コメント欄には「最高のお友だちですね。ご結婚おめでとうございます!」「長い付き合いをしてきた女友だちとして、旦那さんに嫉妬してしまう気持ちはよくわかる」「自分の結婚発表の時に、泣いてくれる友だちって素敵!」など、温かい書き込みが多数寄せられました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/10/16 18:00
on eST(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】
こんな楽しそうに語られたら欲しくなっちゃう!
アクセスランキング