離婚目前!?

小林麻耶の夫・あきらに異変!? “除霊一体10万円”を3万円に値下げ&月額1万2,000円のYouTube支援開始に「何かあった?」の声

2021/10/05 17:36
サイゾーウーマン編集部
小林麻耶の夫・あきらに異変!? 除霊一体10万円を3万円に値下げ&月額1万2,000円のYouTube支援開始に「何かあった?」の声の画像1
小林麻耶オフィシャルブログより

 7月に離婚協議中であると報じられたフリーアナウンサーの小林麻耶が10月1日、約3カ月ぶりにインスタグラムを更新。近況を報告し、ファンを安心させた一方で、2018年に結婚した整体師のあきら。こと國光吟氏には、ある“異変”が起きているようだ。

 麻耶は「お久しぶりです ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました」と、神奈川県で開催された乳がんの理解を深める講習会に登壇したことを報告し、鏡越しに撮影した自撮り画像を公開。笑顔を見せる麻耶を受け、コメント欄には「麻耶さんかわいい」「元気そうでうれしいです」「笑顔が見られて、安心しました」といった書き込みが相次いでいる。

「麻耶は昨年11月、あきら。と共に運営するYouTubeチャンネル『コバヤシテレビ局』で生配信を行い、当時レギュラー出演していた情報番組『グッとラック!』(TBS系)の番組スタッフからいじめられた揚げ句、降板を突きつけられたと告発。その後、所属事務所の生島企画室は『正常なマネジメントが困難』との理由から契約を解除し、TBSもいじめ疑惑を否定しつつ、麻耶の番組降板を発表しました。さらに、今年3月発売の『女性セブン』(小学館)は、麻耶とあきら。の別居を伝え、7月発売の同誌は“離婚協議を開始した”と報じています」(芸能ライター)

 現在も別居状態が続いているとみられるが、あきら。は今月3日に「期間限定」と題したブログを更新し、「10月からのメニューはこちらになります」と自身が営むヒーリングサロンの施術内容と料金を掲載。そこには、「占い 60分30,000円+税 30分20,000円+税 期間限定30分10,000円+税」「除霊 一体100,000円+税 期間限定30,000円+税」「施術 30,000円+税」「出張またはカフェにて承ります」と詳細な金額が記載され、メールとインスタグラムのダイレクトメッセージで予約を受け付けるという。

「キャンペーン期間なのか、10月は通常価格30分2万円の占いが、期間限定で半額になるとか。さらに、通常は一体10万円かかる除霊が7万円引きの3万円に設定されています。あきら。といえば、最近まで都内に『SUN SUN SUN healing salon』という実店舗を構えていましたが、現在は店舗を使用していないとなると、麻耶との別居を機に運営形態を変えた可能性もありそうです」(同)

 また、あきら。は個人のYouTubeチャンネル「AKiRA LIFE」にて、7月より視聴者が月額料金を支払うことで有料コンテンツが閲覧できるようになる“YouTubeメンバーシップ”の受け付けを開始。月1万2,000円を払うと、特典として月に数回行われる生配信を視聴できるようだ。

「麻耶と『コバヤシテレビ局』で毎日配信を行っていた頃は無料で見られたこともあり、多くの視聴者が集まっていましたが、麻耶のいない個人配信で月額1万2,000円とは、かなり強気な価格設定にも思える。おそらく熱心なファンがついているということなのでしょうが、一部ネット上では『前は無料で配信してたのに、何かあったのかな』『金欠?』とあやしむ声も上がっています」(同)

 現在も、麻耶との密着ツーショット写真をブログのトップ画像に使用しているあきら。現在の夫婦の関係と懐事情が気になるところだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/05 17:36
すごいセルフ除霊 超開運「お清め」習慣
整体師なのに除霊もできるとは……!
アクセスランキング