男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・藤原丈一郎、芸能の神様へ「○○の優勝」を祈願!? パワースポットで「願いはひとつですよ」と即答

2021/09/16 14:22
アズマミサト(ライター)

 試食した藤原は「歯いらん! やわらか!」と食感に衝撃を受けていたが、さらに余ったタレをバニラアイスにかけて食べる“シメ”を食べると「最高! バニラの香りとみたらしの香りものって、この組み合わせ最高ですね! 1日1万本売れる理由わかりますわ」と大絶賛していた。

 最後のバズりスポットは、魚釣りが楽しめる海鮮居酒屋「ざうお・難波本店」。最近はコロナで旅行ができないとあって、親子連れのお客さんが急増しているのだそう。さらにこのお店では釣った魚を食べるだけではなく、キッズ向けに寿司職人体験ができることでバズっているとか。

 藤原も張り切って寿司職人に挑戦したようだが、残念ながら尺の都合で全カットに。VTR明けにスタジオで見ていた藤原は、「ちょっとまって!? その素材だけあとでください!」と訴え、スタジオを笑わせていた。

 ファンはこの放送を受け、「久しぶりのバズズバ楽しかった!」「久しぶりのバズズバ見れてうれしかった」と喜ぶ一方、11月になにわ男子がデビューを控えているとあって、「デビューしたらバズズバなくなっちゃうの?」「なにわが『キャスト』に出て、共演者と笑顔になってるだけで安心するのに……」「デビューしても週一でもなんなら月一でもいいから戻ってきて~」と、コーナー存続に心配の声も多く寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/09/16 14:22
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト