【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

とんねるず・木梨憲武、石橋貴明のチャンネルに“初出演”しファン「最高」! 野々村真の“やつれ顔”にショック!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/04 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

8月23~27日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:山中慎介「コラボ第7弾!【山中慎介×朝倉未来】マススパーやってみた!
火:とんねるず・石橋貴明「24分間テレビ2021 ~貴ちゃんゴールであの人熱唱~
水:戦慄かなの「みんなの美容の質問返すぞ【戦慄かなの】
木:カジサック「最近とうじが動画に出ていない件について
金:野々村真「【復帰のご報告】無事に退院致しました。

石橋貴明のチャンネルに木梨憲武が初登場も“絡みなし”

 とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」が、昨年に続いて2回目となる『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパロディ企画を実施。「24分間テレビ~石橋が、地球を救うかも。」と題し、チャリティーマラソン風に、東京スカイツリーの付近から両国国技館までを石橋が走る“3キロマラソン”を行いました。

 案の定、真面目に走るわけもなく、石橋は残り1キロ地点でマラソンを放棄。道端で「ファンです」と声をかけてきた“チャンネー(仕込み)”と真っ赤なオープンカーに乗り込み、シャンパングラス片手に夜の街へ……。

 また、ゴール地点で待ち構える応援ゲストとして、昨年同様、加山雄三のモノマネでおなじみのゆうぞうに加え、谷村新司に扮したとんねるず・木梨憲武がサプライズで登場。石橋がゴールしなかったため、残念ながら絡みはありませんでしたが、木梨が同チャンネルに出演するのは初めてとあって、コメント欄には「久しぶりに声を出して笑いました、とんねるず最高!!」「やっぱりとんねるずが一番面白い」「いい関係」といった書き込みが相次ぎました。

 バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が2018年に終了し、世間では石橋の芸能界引退説や、木梨の芸術家転向説などが流れたこともありましたが、とんねるずとしての地上波レギュラーがなくなった現在も、2人の“茶番”が見られ、ファンは幸せを噛みしめているようです。

ゴールデン☆ベスト とんねるず
シャンパン&オープンカーのバブル芸って、若い子に伝わってるのかしら

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

とんねるず・木梨憲武、石橋貴明のチャンネルに“初出演”しファン「最高」! 野々村真の“やつれ顔”にショック!?【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!