【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

とんねるず・木梨憲武、石橋貴明のチャンネルに“初出演”しファン「最高」! 野々村真の“やつれ顔”にショック!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/09/04 18:00
つべ優子(ライター)

カジサックのイケメン息子が明かす「最近、YouTubeに出ていない理由」

 これまで、妻(ヨメサック)や5人の子どもも動画に出演してきた「カジサック KAJISAC」チャンネル。今回は、中学生のイケメン息子・とうじくんが久々に登場し、「こどもびぃる」片手にカジサックと晩酌トークを繰り広げました。

 カジサックいわく、同チャンネルに最近、とうじくんが出ていないことに気づいた視聴者から、「何かあったんですか?」と心配する声が寄せられているとか。これについて、現在、部活のバレーボールに熱中しているというとうじくんは、「動画(に出演する)より、クラブでほかの人に抜かれたくない」と語っているほか、週数回部活に通っているため、スケジュール的に難しいと説明しています。

 この動画のコメント欄には、「努力家なとうじくん、すごくカッコいいです!」「カジサック家のみんな、謙虚だけど自己肯定感高い感じが大好き」「熱中できることがあるのはいいこと。バレーボール頑張って!」などと好意的な書き込みが寄せられていました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/09/04 18:00
ゴールデン☆ベスト とんねるず
シャンパン&オープンカーのバブル芸って、若い子に伝わってるのかしら
アクセスランキング