大森、あんたアイドル向いてないよ

大森靖子、“元アンジュルム”ZOCメンバーに「パワハラ行為」か……流出した「かなり過激な音源」にネット騒然

2021/08/13 17:05
サイゾーウーマン編集部

戦慄かなのの卒業発表時には“鍵”をかけ“逃亡”!?

 現段階では、大森が8月2日に公式LINEで「ビジュとか優勝とか、魂とやってきたことが削られていく感じエグいね」(原文ママ、以下同)などと、“ビジュアル”が重視されることを否定するような発言をした後、巫が同日にTwitter上で「まろはMVあがるたびに、みんなが可愛いと褒めてくれる事とても嬉しいよ~」「自分のこと好きな人たちに可愛いって思ってもらうために生きてる」とルックス面での評価を好意的に捉えたツイートを展開。さらにZOC公式ファンアプリでも「どんどんかわいくなっててごめん」と発言をしたことに大森が激怒し、音源にある言動につながったとみられ、ファンからは「まろちゃんの体調不良も、時期的に、大森からのパワハラが原因だった?」と推測されている。

「ZOCは昨年7月、それまで中心メンバーだった戦慄かなのの卒業を突如発表し、その直後に戦慄が人気配信者・コレコレのツイキャスに電話出演。『辞めたくないのに辞めさせられた』と暴露しました。この時、大森は『しばらくTwitterをお休みします』とアカウントに鍵をかけてしまい、ネット上には『かなのちゃんの件を説明して!』『逃げたとしか思えない』と批判が噴出。今年2月には香椎かてぃもグループを去りましたが、大森のパワハラ音源を公開したアカウントは『武道館のZOCリハ動画 かてぃのパートのあと被せるように大森靖子が「死ね」と叫んでいます』と、動画も投稿しています」(同)

 果たして大森は、戦慄の卒業時のように“逃亡”することなく、巫へのパワハラ疑惑について説明してくれるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/13 17:51
PvP (2CD+DVD+スマプラ)
またしても闇深案件発生
アクセスランキング