まんが『オバサンと言われても結婚したい!』66話

【アラフォー婚活ルポ】料理上手な彼の「おなか」はまるで妊婦! デブまっしぐらの食事にドン引き

2021/08/01 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をほぼリアルタイムでお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】

 結婚相談所に入会してお見合いをしてみたり、タップルで何人かデートしてみたり、いろいろ婚活に励んでいた42歳(同時に大学にも社会人入学)。タップルで出会った同い年のバツイチ彼と、何度かデートをした結果、交際に進むことが決定! 「また結婚したいと思ってるし、ちゃんと付き合って欲しいんだ」と告白を受け、ついに交際スタート! 

第66話『料理上手な彼の腹はまるで妊婦! デブまっしぐらの食事にドン引き』

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
飲みながら炭水化物は危険
アクセスランキング